めまいならあま市ののぞみクリニックへ

052-443-5533

のぞみクリニックBLOG

花の庭

2024年4月21日 new

春爛漫な今日この頃ですね。 今年の冬はとても暖かかったので、桜も早いかなーと思いきや、3月…[続きを読む]

夢の人

2024年3月17日

先日、ショッキングなニュースに言葉を失いました。スマホを見ながら、「まじ!?」と思わず声が…[続きを読む]

蕗の薹(ふきのとう)

2024年2月18日

今年の冬は暖かかったですね。 今年は雪が積もることもなく雪掻きせずにすみました。地球温暖化…[続きを読む]

聞く歌に

2024年1月14日

明けましておめでとうございます。 新年早々、地震に飛行機事故にと嫌な話が続きましたが、とも…[続きを読む]

師や如何に見ん

2023年12月30日

先日、大学院生の頃に所属していた研究グループの忘年会があり、久しぶりに参加してきました。 …[続きを読む]

身を捨てて

2023年12月17日

先日三重県の四日市に行ってきました。私の趣味の1つである短歌の会に参加するためです。 短歌…[続きを読む]

見向かれもせず

2023年11月19日

ようやく50人に達しました。 何が?となると思いますが、私のYouTubeチャンネルをチャ…[続きを読む]

酔いに任せて

2023年10月22日

日に日に秋の深まりを感じる今日この頃ですが、皆さん秋の夜長をどのようにお過ごしですか? 先…[続きを読む]

細く長くに

2023年9月17日

9月に入ったと言うのに暑い日が続きますが、ようやく朝晩は少し過ごしやすくなってきたような、…[続きを読む]

夏来れば

2023年8月20日

お盆も越えたと言うのに暑い日が続きますね。   先日、近くの中華のチェーン店に餃…[続きを読む]

  • 脳神経外科
  • 内科・神経内科
  • 採用情報
  • 脳神経外科のぞみクリニックBLOG